SSブログ

キナコちゃん事前交流会感想 [地域公演]

<幼児サークル”おたまじゃくし”との交流会に参加したTさんの感想>

北村さんとの交流会でまず、人形劇をやって頂きました。
最初は驚いていた子供達もかわいいきなこちゃんに喰いつきながら見てました。

そのあと、同じ状況を経験しているお母さん達と北村さんとの質問、感想が次々とでてきました。

その後は皆さんの持ち寄りの料理でたのしい食事会が出来ました。

私もイヤイヤ期に入った息子がいます。
毎日バタバタですが、北村さんの劇をみると、
また違った感じで毎日が過ごせそうな
素敵な劇なんだろうなぁと今から楽しみです☆

[ひらめき]今、自分の子どもがキナコちゃんと年齢が近いTさん。
子育てど真ん中の今!!
「超日常子育て奮闘記」である
この人形劇を見られるって、よかったね~[わーい(嬉しい顔)]
見るなら今でしょ[exclamation×2](・・・って昨年まで?)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。