SSブログ

キナコちゃんとダンス!!、サクラがいく!事前交流会 [地域公演]

140114_1917~01.jpg

140115_1047~01.jpg

4月の地域公演に向けて、
人形芝居ひつじのカンパニーの北村直樹さんを囲んで
各地で事前交流会をやりました。
1月14、15、16日で5会場。

不思議なもんです・・・みんな子育ての話を
腹を割って話し出す。かなり[黒ハート]
初対面である北村さんに向かって、
一生懸命話すお母さん達。
うんうんうなずきながら聞いてくれる北村さん[いい気分(温泉)]

自分の話をし出して、
人の話を聞いてるうちに、
子どもの周りの地域が見えてくる。
自分が住んでる隣近所の環境が。
自分の家庭が。

地域公演交流会はここが好き[ハートたち(複数ハート)]

個人的に、地域公演といえば昨年は、
小山ブロックのFパパの言葉で私はやる気を起こしました[パンチ]
「もう地域公演のことで頭がいっぱいです[ダッシュ(走り出すさま)]

という、Fパパの今回の感想より✎
「こんなに子育ての話で盛り上がるとは思いませんでした。
北村さんの”アノ殺意”分かる分かる~、と共感しきり、
少し肩の力が抜けました。
4月の地域公演、大勢で見たいです。
子ども達がどんな反応を見せるか・・・
今から楽しみです。」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。