SSブログ

わらべうたワークショップ&交流会 [おたまじゃくし]

IMG_1543.JPG

須高子ども劇場、おたま企画!
0?3歳親子と一緒にわらべうたワークショップ&座談会[るんるん]
山の音楽舎、川中さんをお迎えして。参加親子は22組会員ねえやスタッフ8人^o^
(姉や、ここ強調ね[あせあせ(飛び散る汗)])
待望だった幼児例会[ムード]3月の「ふわふわ山の音楽会」が楽しみ?[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

お母さんの感想より?

[かわいい]始めざわざわしてた中、歌が始まった瞬間のシーンとした空気に変わってびっくりしました。子どもと触れ合って遊ぶって楽しいですね。特に下の子が生まれてから上の子とこんなに触れ合ってなかったので、子どももすごく喜んでいました。家でもぜひやりたいです。(特におうまさんが好きです)

[かわいい]たった1つの遊びで「1時間遊べる」と聞いたのが驚きでした。

[かわいい]とても楽しかったです!ムリに参加する必要ないんだよ?の一言がとても安心しました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。