SSブログ

開催お知らせ 6月のおたまじゃくし [おたまじゃくし]

♪開催お知らせ♪
おたまじゃくしあつまれ〜!
            6月号
第一回目 「にらせんべいを作ろう!」
日時 平成27年6月16日(火)
     10:30〜

場所 千年樹の里健康福祉センター

持ち物 
・豚汁の具 おわん1杯
        (豚肉はこちらで用意します)
・ マイはし、マイカップ、マイ皿
・ 三角巾、エプロン
・ 主食(おにぎり等 にらせんべい以外に必要な方)
・ 飲み物
・ 離乳食等(小さいお子さんの方は各自で)

子ども劇場自慢の姉やさん主催のイベントです!
郷土食のにらせんべいをみんなで作って食べましょう。
※豚汁、もしくは、けんちん汁も作る予定です☆

第二回目「外遊び&お話クレヨンさん」
日時 平成27年6月30日(火)
   10:30〜

場所 南部地域公民館2階和室

持ち物 
・着替え&汗拭きタオル
・ 昼食、飲み物
・ 暑さ対策

 お天気がよければ、たくさんみんなで遊びましょう。
熱中症対策をおねがいします。また、小さいお子さんや
雨天の場合は公民館内でおはなしクレヨンさんの
読み聞かせも楽しめます☆


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。