SSブログ

おいしく原始村 [原始村]

131027_1323~01.jpg

10月27日、久しぶりの開催、おいしく原始村[晴れ]

秋の小布施デイキャンプ場、
ぞくぞく族、くりんこ族、高山族、がりゅう族、ちびっこ有志家族のかまど、長老かまどで、
それぞれ煮炊きして、おいしいものを食べました。

青年てらくん、よしおくんの参加あり、ラッキーな一日[晴れ]
現場を気にかけながらも楽しむ、爽やかな彼ら・・・
やっぱり青年はありがたいです[ぴかぴか(新しい)]
青年に励ましてもらって、
初火おこしができたとわ君は、
絶対にいつか素敵な青年になるよ[るんるん]

迷店の料理、いっぱい出店してたのに、
がりゅう族のがりゅう風オムライスしか、写真残せなくて勘弁!!
ふわふわ卵を飯盒で作ったがりゅう族!
長老みんな、すごーい[exclamation×2]って感動しちゃいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。