SSブログ

感想・もりのへなそうる [例会]

130717_1631~01.jpg

130717_1632~01.jpg

130717_1633~01.jpg

130717_1633~02.jpg

130717_1633~03.jpg

人形劇団プーク「もりのへなそうる」6月鑑賞会より[ぴかぴか(新しい)]
後日、運営委員会で上がった感想です。

◎自分が考えてたより圧倒的なイマジネーションの世界がすごかった!

◎初めて人形劇を観た方が、しみじみと 「人形劇っていいねえ」と感動してた。

◎原作が好きだったので、楽しみにして来たが、自分の想像をはるかに超えていた。

◎舞台上で演奏する楽器に、次はなにが出るのかな?とわくわくしてた。

◎会場に入ると、兄弟二人して、バーッと前に行って座ったので、私もゆっくり観られた。
  いっしょに観るお友達ほしいな!と思った。

◎生の舞台を見る時間を、子どもと共有する良さがほんとにわかった。

◎もう終わっっちゃうの?もっと見たかった~!と思うほど面白かった。

◎面白かった感激を、帰ってすぐにフェイスブックに載せたら、 
 入会したい!と従妹から返事が来た!

◎”森の四季”の作品に、小さい子はとても集中してた。
 子どもの目線は、不思議がどこに広がるか、わからないなあ。

◎うちに帰ってから、「かににさされた」にはまってた3才の娘でした。

素敵な感想がたくさん湧いてきて、観終わってからも、たっぷり余韻を味わえた舞台でした[揺れるハート]

プークさん、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013夏のつどい須坂カッタカタ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。