SSブログ

荒倉山デイキャンプ [原始村]

130616_1449~03.jpg

16日は荒倉山でデイキャンプ[晴れ]
前日の雨で、一層白樺林が鮮やかに見えました。

初めて山に来た子どもも大人もたくさん!

もうじきテントが立ち並ぶキャンプ場だから、
白樺が見渡せる今は、眺め最高のひとときかも[晴れ]

ちいさい子を持つママたちが、
今日の爽やかな荒倉山を
好きになってくれたらいいな[わーい(嬉しい顔)]
坂を転げても笑って走ってた
今日の小さい子どもを
覚えててほしいな[黒ハート]

130616_1312~01.jpg
高山族の かまどで炊いた 初ごはん
お母さんにも おみやげで持って帰ったIちゃん[るんるん]

130616_1313~01.jpg
がりゅう族のごはんはポテトサラダ付き
初めて火をつけた子も!

130616_1321~01.jpg
くりんこ族のごはん
キャンプには外せないカレーピラフは 族の定番メニュー

130616_1323~01.jpg
未来のぞくぞく族のNさん家族は
2歳のSちゃんが好きなマカロニスープ

130616_1449~02.jpg
みんな夏キャンプでも会おうね[るんるん]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。