SSブログ

もりのへなそうる&どうぞのいす事前企画 [イベント]

小布施ハイウェイオアシスにて
半日中、もの作りして遊びました[るんるん]

130519_1107~01.jpg
集まったのは130人あまり!?+原始村がいっぱい!

130519_1107~02.jpg
人形の動きを担当さんが何度も試作してあり、
わかりやすい説明が用意してあります。

130519_1107~03.jpg
持ち寄りのハギレ、色紙、デコレーションがいっぱい!

130519_1109~01.jpg
どうぞのいすがてんこもり!

130519_1107~04.jpg

いいお天気でよかった~[晴れ]
野外での工作も、とても気持ちいい5月。

子どもたちは飽きることなく、
人形とか椅子とか作ってて、すごい!

自分だけのものを作るって、楽しい!

アートは遊び[グッド(上向き矢印)]
遊びはアート[ぴかぴか(新しい)]

これは、Mさん初挑戦で作った、くぎナイフ!!

130519_1351~01.jpg

見事です!仕上げきれい!
大人だって、手は抜かないのです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。