SSブログ

コカリナ クリスマスコンサート [イベント]

2012121614200000.jpg

16日埴生公民館で
コカリナクリスマスコンサートが開催されました[クリスマス]
須高の写真は撮れなかったので
他の劇場さん達の様子です。
感動沢山しました[ぴかぴか(新しい)]

須高は、初舞台3人と経験者4人の7人で参加してきました。
親子で初舞台だったお母さんから[メール]が来ました。

子どもが楽しかった[るんるん]と、とても喜んでいました[黒ハート]
母に何度も「お疲れ様でした[黒ハート]」と言ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
何度か体験して吹くようになりそうです[かわいい]

と、その子その子のペースを知る仲間と見守れる場所=子ども劇場でありたいなぁーと
感じた一時でした[ぴかぴか(新しい)]


✎智子より

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。