SSブログ

かば祭り&原始村祭り [イベント]

3日、文化の日、
小布施ハイウェイオアシスに、
120人が集まりました[晴れ]

11月鑑賞会にちなんだ 「かば祭り」 と
秋の登録会に合わせた 「原始村まつり」の
コラボの1日でした。

どっちの催しも、子どもいっぱい[わーい(嬉しい顔)]
子どものような大人いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

あったかいスープや豚汁を
みんなで食べながら
わいわい
おしゃべりしまくり[るんるん]
遊びまくり[るんるん]

子ども劇場って、ホント
遊び上手の集まりだね[わーい(嬉しい顔)]

121103_1201~02.jpg
かばバーガー、迫力の顔だあ[exclamation]

121103_1202~01.jpg
かばのタオル人形はおもわず笑っちゃうね[るんるん]

121103_1141~02.jpg
火おこしできたよ[exclamation]感動したよ[exclamation×2]

初挑戦で 
火おこしできた 1年生の男の子!

母は
「この子、なんでも中途半端だと思ってたのに、
すごい!うれしい!」
と、泣いてました[黒ハート]

よかったですね

子どもの無心にがんばる姿に出会えて

どんな子どもも

必ず自分でやる時がある。


子どもはすごーく
力があるよ~[わーい(嬉しい顔)]
だって、未来背負ってんだもんね

✎事務局UENO







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブログスカウト事務局・相川優子

はじめまして。ブログスカウト事務局の相川と申します。
突然のご連絡、失礼いたします。

いま、お子様について素敵な記事を書いているママブロガーさんへ
とある お菓子メーカーによるクリスマスのフォトコンテストにご参加の上、
紹介記事を書いてくださる方を探しております。

このフォトコンテストは楽しいパーティーの写真を
応募するもので、楽しい雰囲気が伝わってくるハッピーな写真が
いっぱい集まるコンテストにしたいと思っています。

ブログを拝見したところ、楽しい雰囲気の写真がたくさん載って
おりましたので、ぜひこのコンテストにご参加いただきたいと思い、
ご連絡を差し上げました。

以下URLのフォームにお手持ちのメールアドレスをご入力いただければ
すぐに詳細な内容をご案内いたします!

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/ohl_m_dtl.html

詳細をご確認の上、ぜひご検討いただければ幸いです。

ご不明点などございましたら aikawa-c@i.writeup.co.jp までご連絡ください。

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの
 削除をお願いいたします。

by ブログスカウト事務局・相川優子 (2012-11-10 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。