SSブログ

荒倉山デイキャンプ [原始村]

2012061710330000.jpg

2012061712270001.jpg

2012061711330001.jpg


白樺林の若葉が綺麗でした[晴れ]

小さな子から大人まで100人ほど集まりました。

縄文パンを焼いたり、
鶏1羽を解体してカレーにしたり、
ベーコンの燻製など作るものも様々です[るんるん]

キャンプ場の中を散歩したり、
川へ降りて遊んだり、
広場で自由に遊んだり
おしゃべりしたり[キスマーク]

梅雨の晴れ間を、のんびり過ごして来ました[ぴかぴか(新しい)]

私もかれこれ10回はこの地を訪れていますが、
地域の方々に管理して頂き
とても素敵な環境に感謝しています[黒ハート]

これからもずっとこの環境が続きます様に

2012年の原始村夏キャンプも無事出来ます様に[ぴかぴか(新しい)]

運営委員長・智子より✎

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。