SSブログ

 『お楽しみ会』レポート [イベント]

2月某日 小布施の千年樹の里にて
須高子ども劇場“恒例”の『お楽しみ会』が行われました。

1.jpg
ブログ担当konkichiもちゃんと参加するのは初めて
地域ブロックや、自主活動サークルごとで出演し
何でもありだよ〜 とは聞いていましたが
いったい皆どんなことするのかな〜と
蓋をあけてみれば・・・

1.jpg
1.jpg
1.jpg
歌や演奏、踊りだけじゃない!
ゲームやけん玉、皿回し、なわとび、体操・・・
寸劇に素語り、はたまた懐かしのドリフのストリップまで・・・!
本当になんでもあり!!

1.jpg
大先輩『ビビット』チームは
夏の例会にちなんだアトムのコスプレでダンスを披露

1.jpg
ちびっこサークル『おたまじゃくし』チームは
かわいい7人の小人ダンス♪
よく見ると美しい白雪姫もいたしりして・・・笑

最後は『中高生』チームが伊達直人ならぬ、タイガーマスクの格好で
ランドセルからお菓子を取り出し、子供たちは大ヨロコビ・・・

芸達者さん達にのせられて、子供も大人も大笑い♪

外のホールではおさがり交換会『りさいくるん』も同時開催
大にぎわいの千年樹の里でした。

まだお楽しみ会未経験の方、来年は是非いらして下さい!
結構楽しいですよ〜♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひなたんまん 

こんにちは。
お楽しみ会楽しかったですね。コメントはここでいいですか?

ばっちり載っていたのでついついコメント・・・。

お疲れ様です。ありがとう
by ひなたんまん  (2011-03-25 14:20) 

kogeki

ひなたんまんさん

コメントありがとうございます。
楽しい写真だったので
ばっちり掲載させて頂きました!

来年も期待してます♡


by kogeki (2011-03-30 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。